ピットの特徴

カテゴリー




ピットブルの特徴はまず短毛なので臭いです(笑)


この短毛の犬の臭い堪んないです


なんだかクセになってしまうんですよね


とってもかわいい(笑)


後他には超元気です


はしゃぐのが大好きな犬なのでピットを飼われる方は毎日の散歩は必須ですね


散歩に出れない日なんてピットにとってはストレス感じまくりです


とにかく体力が凄い犬ですから散歩は必須です


次にあごの力が凄いです


犬用のガムなんか一瞬でボロボロにします


僕は一度不意に噛まれてしまった事があったんですが


ホント一瞬噛まれただけで3針縫いました


とにかくあごの力は凄いです


あと噛んだ後の首振りが凄いですね


タイヤとか噛んでいたんですが


結構大きいタイヤを首の力でぶんぶん振り回していましたよ


首の力が凄い


以上がピットブルの私的特徴です


ホントかわいい犬です


興味ある方は是非飼ってみて下さい




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。